きんどる☆どっとこむ

Amazonの絵本・無料Kindle本・電池ブック・本のセール・無料情報等をお届けします。お金をかけず、良い読書ライフをお過ごしください。 http://twitter.com/kindle_kincom

【激安!期間限定セール中】趣味・ハウツー本 40%OFFセールより 4本

選挙のハウツーを爆笑とともに!

OL辞めて選挙に出ました―みんな知らない選挙&政治劇場
えびさわ けいこ (著), はな (イラスト)
価格:420円 ★★★★* 15件のレビュー


選挙カーってどこから持ってくる?」「選挙のポスターってどこで作るの?」「当選するとどんな気分?」みんな知らない選挙の面白ネタをコミック エッセイで教えます! 普通のOLだった著者が、42歳で会社を辞めて区議会議員に立候補。地盤などの強み一切なしで当選。選挙に臨むにあたって何も知らない状況で悪戦苦闘した 経験から、その裏側を明らかにします。読んだら、あなたも当選確実!?

 

OL辞めて選挙に出ました―みんな知らない選挙&政治劇場

OL辞めて選挙に出ました―みんな知らない選挙&政治劇場

 

 

 42カ国でNo.1となった超ベストセラー!

話を聞かない男、地図が読めない女
アラン・ピーズ (著), バーバラ・ピーズ (著), 藤井 留美 (翻訳)
価格:360円 49%OFF ★★★*☆ 155件のレビュー


誰もが読んで納得した「男と女」の不思議。脳の違いを知れば、男と女はもっとわかり合える。(……)「男と女の謎」を解き明かし、日本で200万部、全世界で600万部、42カ国でNo.1となった超ベストセラー!

話を聞かない男、地図が読めない女

話を聞かない男、地図が読めない女

 

 セックスしたがる男、愛を求める女

アラン・ピーズ (著), バーバラ・ピーズ (著), 藤井 留美 (翻訳)
価格:600円 ★★★*☆ 104件のレビュー


今回はズバリ、「愛」と「セックス」。気恥ずかしくて語られにくい、しかも生きる上で重要なテーマを、男女の脳とホルモンと体の違いから、大胆に、まじめに解き明かす、恋愛啓発書です。

 

セックスしたがる男、愛を求める女

セックスしたがる男、愛を求める女

 

 

【毎日更新】Amazon冬のバーゲンセールはこちら
人気商品「聞こえるゴロネ枕」や洗える掛け布団、マイクロファイバー毛布他、炊飯器・電波天気時計など防寒・寝具・日用品が多数お買い得です。

 

他人様(端)を楽させるために働くから『はたらく』

なぜ、はたらくのか 94歳・女性理容師の遺言
加藤 寿賀 (著)
価格:480円 ★★★★* 56件のレビュー


東京・新橋駅のガード下、わずか6坪の理髪店がある。「バーバーホマレ」。1953年の開店以来、ずっとハサミを握り続けた一人の女性・理容師が いた。加藤寿賀、享年94歳。15歳で理容師修行を始めてから94歳で亡くなるまでハサミを置くことはなく、関東大震災第2次世界大戦を生き抜き、はた らき続けた彼女の残した、魂の言葉。

 

なぜ、はたらくのか 94歳・女性理容師の遺言

なぜ、はたらくのか 94歳・女性理容師の遺言